華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

メルマガ始めます

このたびメルマガを始めることになりました。

 

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしていきます。

 

ご登録は→こちら

 

さてお知らせはここまで。

 

今日は、

男女を問わず絶賛されていた映画

キングダム』を観てきました。

 

f:id:canoca:20190601213010j:image

自分だったら絶対にチョイスしない

ジャンルの作品でしたが、

思わず引き込まれてしまいました。

 

最近では夫婦50割引が使えるようになったので

夫と2人で映画を観に行く機会が増え、

共通の楽しみが持てて楽しいです。

 

f:id:canoca:20190601213038j:image

カフェでおしゃべりもできるしね。

 

日ごろあまり意識しないけれど、

ふと思い立った時に一緒に出かけられて、

語り合える関係の相手がいるって

実はとってもありがたい。

 

これからもいろんなことを分かち合いながら

人生を送っていきたいと思います。 

 

f:id:canoca:20190513203800j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めての方・迷っている方⬇︎

♠︎恩送りタイム→こちら

オンラインまたは対面形式で

体験セッションを受けたり、

各種ご質問などをしていただけます。

何を話したら良いかわからないという方や

タカノカナエと話してみたいという方も

ぜひどうぞ。

 

持って生まれた魅力を最大限に活かす⬇︎

♠︎花鳥風月スタイル診断→こちら

お顔立ちから診断した

あなたに似合うスタイルを

頭から足の先までご提案します。

 

内面とファッションの両方から

あなた本来の魅力を取り戻しましょう⬇︎

♠︎華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト→こちら

 

♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら