華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

纏うもの一つであなたの魅力は香りたつ

この夏の私は

ハフラを控えているせいか

ベリーダンスの分量多めな毎日を送っています。

 

振替レッスンで都内まで行ったり

 

f:id:canoca:20230806171106j:image

(スタジオ近くの竹下通りで飲んだバナナスムージー

 

箪笥の奥にしまっていたジルを見つけたり

 

f:id:canoca:20230806171214j:image

(なんと28年ぶり!)

 

そして少し前になりますが

ベリーダンスのミニ発表会で着る衣装を

試着する機会がありました。

 

f:id:canoca:20230806171241j:image

 

そのとき鏡に映った自分を見て

「これを着て踊るんだ」 という実感が

じわじわと湧いてきて

 

「発表会では私のダンスを見る人がいる」

という事実も

認識するようになりました。

 

正直言って 衣装を試着するまでは

音楽に合わせて体を動かす

楽しさや面白さが先立っていて

ダンスを披露する意識が希薄だったのが

 

「当日までに 少しでも上達してお披露目したい」という

気持ちが強まって

私の意識も

「どうしたらダンスがもっと良くなるのか」に

向いていて

そんな私の様子が

とても楽しそうだと家族に言われています。

 

このように

ダンスの衣装でも 職場の制服でも

食事の支度をするときにかける

たった一枚のエプロンでも

場面や状況にふさわしい装いをすることで

あなたの意識も きちんとそこに沿って拡がっていき

おのずとあなたの魅力も香りたつのです。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜