華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

晩夏のあなたが一段と素敵になれる小さな魔法

暦も立秋を過ぎて

空気も日差しも

秋の気配が漂い始めたのを感じたら

装いにも秋のエッセンスを

忍ばせましょう。

 

私は明るい赤のペディキュアを

ちょっとだけシックなトーンにしてみました。

 

 


f:id:canoca:20230815155854j:image


しかもこれ、

剥がせるネイルだから

爪を痛めない優れもの!

 

こうやって

自分なりに感じる季節感を

装いに取り込んで

あなたの目に入るたびに

季節の移ろいや

自然を慈しむ心が育ち

あなたは一段と

素敵なレディになっていくのです。

 

ぜひ試してみてね。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜