華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの世界を広げるたったひとつの簡単なこととは?

先日初参加した

ハフラでは

アラブ音楽に浸りながら

皆さんのダンスを堪能しました。

 

そして私も

皆さんに見守られながら

最後まで踊りきれて

楽しいひとときを過ごせました。

 

f:id:canoca:20230824173633j:image

 

「音楽に合わせて

体を動かしたいな♪」と

軽い気持ちで始めた当時は

まさか2ヶ月後に

ダンスを披露することになるなんて

まるで想像していなかったのに

 


今回の経験を通して

思わぬ形で

世界が広がりました。

 

f:id:canoca:20230824173813j:image

 

もしあなたも

自分の世界を広げたかったら

難しいことをしなくても

遠くに行かなくても

かまわないので

目の前の気になることを

少しだけでも

やってみましょう。

 

それが

新しい世界への扉となって

あなたの世界が広がるかもしれないから。

 

f:id:canoca:20230824173722j:image

微笑みながら踊るって

地味に難しかったです。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜