華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

新しい世界を見たいあなたへ

ベリーダンスのレッスンでは

経験者たちの中で揉まれながら

いろんなステップや動きを練習するので

体がバラバラになりそうな

筋肉痛になることもあります。

 

でもその痛みって

「ここが動かせるようになれば

もっと踊れるようになるよ」という

可能性を教えてくれているのです。

 

そしてこれって

私たちの人生と同じなのです。

 



 

なんだかモヤモヤしたり

痛みを伴う出来事が起きたりするのは

その先に

「より幸せに生きていける世界がある」

ということなのです。

 

だから

目の前の体験を逃げずに受けとめ

自分が踊る舞台にしてしまいましょう。

 

おのずとあなたが主役となって

そこで踊っているうちに

あなたの魅力がさらに増すだけでなく

その先に

新しい世界が広がっていることでしょう。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜