華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

石を磨く前に自分を磨く

世界にひとつしかない、自分の姿かたち。

 

この世に生まれ出てくるとき、

魂の設計図と一緒にその外見と機能の肉体を

選んできているはずだ。

 

そこに逆らってどうする?

 

雑誌か何かで見た美や流行の基準に惑わされるな。

親が十月十日命がけで育んでくれた命を粗末にするな。

自分の肉体を認めないことは自分の命への冒涜だ。

 

取り替えの効かないものだから、

大事に大事にいとおしんで手入れをし、

不具合が生じたらメンテナンスする。

 

そしてその肉体でもって、

自分の魂を最大限に表現するのだ。

 

その磨き上げたあなたに石をまとったとき、

はじめて本当の意味でのパワーストーンになるのだと思う。

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら