華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いくら書籍に素晴らしいことが書かれていても、それを体現するのはその人自身

「そうそう、そうなんだよ!」
「そう! この言葉がぴったり来る!」
と、騒がしいのなんの。

で、しまいには、
「この本、俺が書いてるみたいだよ!」
とのたもうたのは我が夫だった。

 

 f:id:canoca:20170610185719j:image

 

私「いや、これ書いたの堀内さんだからね」
夫「それはわかってるけど、
全部自分が体験したことが書かれてて、
面白いんだよ」

断っておくが、
夫がこの本にこれだけ
共振共鳴してるのは、
初めに私ありきだということ。

私が自分のインスピレーションを
きちんと信頼・理解・実践したことで
受け取ったインスピレーションは具現化され、
その影響力が私を中心に
波紋のように広がっていった結果が
夫なのだ。

夫の体の細胞レベルにまで
影響を及ぼしている私って
どんだけすごいの! もう…って
ドヤ顔しちゃうわ。

 

クライアントさんにもお渡しすべく、

もう何冊か追加購入した。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら