華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

揺り動かされても抗わずに

ここ数日で一気に暖かくなり、

桜の開花も早まりそうですね。

どこかのタイミングでぜひ花見を!と、

今から目論んでおります。

 

さて、天気も気温も変化の激しいこの時期は、

人の心も揺り動かされるとき。

 

私もぐわんぐわんしてます。

 

見たくない醜い恐ろしい情けないみっともない

思わぬ自分の一面を見てしまうことがあるかも

しれません。

 

でも抗わずに

「ああ、こんな自分もいるのだなあ」と

受け止めてあげてくださいね。

 

受け止めきれなかったら、

そんな自分のことも受け止めてあげてください。

 

それも無理だったら受け止めなくてもいいです。

 

あたたかいお茶を飲んだり、

ゆっくりお風呂につかったりするなど、

体だけでも受け止めてあげてください。

 

f:id:canoca:20180315205653j:image

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら