華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

何者にもならなくても、私は私であればいい

仕事とプライベートのバランスが

とれなくなりそうだったので、

感じていたズレを調整したいと思っていました。

 

セッションを終えて、

迷うことなくやりたいことをやればいいんだと

思えて気持ちが落ち着きました。

 

違和感をキャッチしたら行動を変える、

ズレを修正するサイクルを早くしていきたいと

思いました。

自分の心がワクワクする感覚を頼りにしようと

思います。

 

私は私のままでいい。

何者にもならなくても、私は私であればいい。

 

f:id:canoca:20180330215250j:image

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら