華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

やりたいことをしようとすると心がざわつくあなたへ

ここ2日ほど、勉強や研修で

都内まで出かけていました。

 

f:id:canoca:20190609133606j:image

ビル群の片隅にこんな花壇を見つけると

すごくホッとするの。

 

 

そして今日は緑の中にあるカフェで

夫とまったり過ごしております。

 

特にお金もかかっていないし、

誰かに「すごいですね!」と

言われるようなこともしていない。

 

なのに、すごく心が満たされているの。

 

なぜならそれが

今の私が本当に望んでいることだから。

 

自分の種をふっくらさせるって

そんなに難しいことではありません。

 

もし、そんなときに心がざわついたら

胸に手を当てて、

こう、自分に問いかけて欲しいの。

 

「やらなかった時、どんな気持ちになる?

やらなかったことによって

自分自身に何を感じる?

周りにどんな影響を与えそう?」

 

「やった時にはどんな気持ちになる?

やったことによって

自分自身に何を感じる?

周りにどんな影響を与えそう?」

 

やらなかった時と、やった時の

違いって何かしら?

 

華麗に炸裂したいあなたは、

心地悪い方と心地よい方のどちらを選ぶ?

 

f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしてまいります。

 🌸メルマガのご登録は→こちら

  

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら