華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

小さなことを決められないのにいきなり大きな決断ってできるかしら?

「日ごろはスイーツひとつ買うのも

自分がこんな贅沢をしても良いのかと

罪悪感があって躊躇してしまうのに、

イカー購入になるとオプションを

これでもかと追加してしまうものの

後で冷静になってみると

別にいらなかったのにって思うんです」

 

さて、どうしてこのようなことに

なってしまうのでしょう?

 

それは、

普段から身の回りの小さな物事を

あなたにとっての好きか嫌いか、

快か不快か、要るのか不要なのかといった

基準で判断できていないから。

 

小さなことすら決められないのに

いきなり大きなことを決められるかしら?

 

だから、 

イカーでもマイホームでも転職でも……、

いざその時にあなたの感覚を大事にしながら

判断できるように、

毎日の生活の中の小さな決断を

繰り返していきましょう。

 

私はというと、

来年の手帳がなかなか気に入ったのがなくて、

あちこちの書店や文具店を見て回っていたの。

 

しかし、ついに地元の文具店で

「こんなのが欲しかった!」という

手帳に出逢えました。

 

f:id:canoca:20191110185632j:image

 

そこそこコンパクトで

マンスリーとバーチカルに分かれていて、

機能一辺倒でなくて

目にするだけで心が華やぐのです。

 

「いったい手帳一冊にどれだけこだわるの?」

と言われそうですが、

毎日手にとって使うものだから、

妥協したくなかったのです。

 

手帳探しでたくさん歩き回った後は、

バナナチョコクレープが

どうしても食べたくなって

屋外のクレープ屋さんで

家族連れやカップルに混じって

出来立てクレープにかぶりつきました。

 

昨日はたくさん歩きたかったので、

スニーカーを履いて鎌倉散策していたら、

ひっそり咲いているお花を見つけて

思わずホッとしたり……。

 

f:id:canoca:20191110185648j:image

 

あなたの今すぐにでも叶えたいことって

何かしら?

 

そこをちゃんと叶えてあげてね。

    
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら