華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

実はあなたもすでに何かのプロかもしれないわよ

こちらでデッサンしたみかんは、

canoca.hatenablog.com

黒の鉛筆と練り消しゴムで仕上げたのだけど、

次回からは色も使いたくなってきて、

でも、まずは絵の具より色鉛筆から

始めたかったので、

「オススメの色鉛筆はありますか?」と

先生に質問したところ……。

 

絵画という芸術を極めて

歩んでこられたからこその、

先生の中から引き出された答えの質量に

圧倒され、

さすがプロだと感じ入ることしきり。

 

私も自分が掲げている活動に対して

このようにありたいと思いました。

 

そして、

気がつかないかもしれないけれど、

実はあなたも日々やっていることについて

すでにプロの領域だったりするかも

しれないわよ。

 

f:id:canoca:20191129103219j:plain

 

f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら