華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂している人は、自分全開で魅力的♡

「この梨、美味しいんですよ。

今日のは色も濃いから甘いと思う」

 

スーパーの店頭でそう声をかけて来たのは、

店員さんじゃなくて制服姿のガードマン!

 

たまに買い物に行くこの店では、

この名物ガードマン⁉︎ が

青果の並んだ箱のそばにいて、

お客さんに商品を勧めているのです。

 

今まで彼の言うことを聞いて買って

損したことはないから、

今回も梨を4個買いました。

 

「今朝からだいぶ売れたんだよ。

これ終わんないと俺今日帰れないから」と

屈託無く笑うさまにつられて

思わずこちらも大笑い。

 

自分を全開で生きているって魅力的ね。

 

華麗に炸裂している人を見て、

心が温かくなった午後でした。

 

f:id:canoca:20190926131328j:image

 

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら