華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

環境もライフスタイルも、あなたが作っていけばいい

ふう、やっと疲れが抜けてきた……。

 

この週末は、

次男のウォーキングイベントに

一緒に参加して、

横須賀の自然を満喫してきました。

 

f:id:canoca:20191210115741j:image
f:id:canoca:20191210115731j:image
f:id:canoca:20191210115723j:image

まだ息子たちが小さかったころ、

たまに遊びにきていた観音崎公園は、

あいかわらず深呼吸したくなる場所。

 

あれから年月は経ち、

すっかり次男も成長したけれど、

こうやってボランティアさんの手を借りて

この広大な公園で遊ぶことになるなんて。

 

f:id:canoca:20191210115736j:image

 

同年代のボランティアスタッフたちと

過ごすのはやはり楽しそう。

 

私も他の参加者のお母様方と

お話ししたのだけど、

今ほど支援が整備されていない時代から、

障害のある我が子のために

環境を切り拓いてきた大先輩方が

「ないなら自分で作っちゃえ!」

という姿勢でいて、

逞しいのに軽やかで柔らか!

 

もう、華麗に炸裂していて、

格好良いったらなかったわ。

 

そう。

自分にふさわしいスタイルが

なかったとしたら

自分で作っていけばいい♡

 

そんな原点に立ち返った休日でした。

 

f:id:canoca:20191210121308j:plain

 

あなたも華麗に炸裂していきましょう🌹

 

 メルマガで、

今日の記事にもうちょっと

踏み込んだことを書いてみようかしら♪

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら