華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

常に静かに脈打つように 流れているものを思い出してみる

今朝、庭で洗濯物を干していると、

緑のスズメがつがいでやってきたかと思いきや、

なんとウグイスでした。

 

さえずり方もスズメと違って

キャピキャピしていなくって、

とってもマイルドで 朝から癒されました。

 

この週末は、

スターウォーズを観に街に出たのだけど、

映画館は激混みで、 ランチしたお店も超満員で、

あちこちでセール!セール!セール!と、

街全体が完全に師走モード!

 

f:id:canoca:20191223110357j:image

ストーリー展開の早さについていくのが大変だった(汗

 

f:id:canoca:20191223110404j:image

 ランチはクリスマスプレート

 

でも、ウグイスの一件で、

日常の暮らしって、

常に静かに脈打つように 流れているのを

あらためて感じたの。

 

今週は、年内最後の絵画教室と、

もうすぐ終わってしまう美術展と、

ジム通いを存分に楽しむことにします。

 

f:id:canoca:20190219205222j:plain

それでは今週も華麗に炸裂していきましょう🌹

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら