華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

その楽しさはもしかしてドラッグ中毒?

以前の自分は楽しむことでさえ

人を絡めていました。

 

一見ポジティブに見せているけれど、

外部に依存することで

楽しさを沸き起こさせているというか。

 

でも、

「こういうことが楽しいんだ」と

思い込んで生きてきました。

 

それが今では

そのころとテンションが全然違うんですが、

本当の楽しさという感覚が

わかってきたような気がします。

 

純粋な楽しさって

人が絡まなくても

沸き起こってくるものですね。

 

f:id:canoca:20200121110611j:plain


こんな感想をくださった方がいました。

 

そう。

 

あなたにとっての楽しさって、

自家発電できるのです。

 

そして、

楽しさを発動させるために

人と会うのと、

すでに楽しんでいるあなたが

人に会うのとでは、

同じ「人と会う」という行動から

もたらされる世界が

まるで変わってくるのです。

 

人と会った後、

まるでドラッグが切れたかのように

落ち込んでいくのか、

それとも、

「いい時間を過ごせたな」

と思うのか。

 

もし、後者をお望みなら、

華麗に炸裂していきましょう🌹

華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト 

 

 

f:id:canoca:20191216111405j:plain


 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら