華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「わからない」ってこれからどう発芽していくか予想もつかない種を手にしたようなもの

今年は自分にとって難易度の高い本を

何冊か読むことにしました。

 
f:id:canoca:20200120231326j:image

 

「サラっと読みやすい」の真逆で、

日本語で書かれているのに

それが何を意味するのか

頭の中で繋がらないというレベル。

 

「わからない」って

これからどう発芽していくか

予想もつかない種を手にしたようなものよね。

 

いつ芽を出すかわからなくても

土に蒔いて日に当てて水や肥料をやる。

 

すると、

「今日は水やり忘れた」とか

「寒くなってきたから

そろそろ鉢ごと家の中に入れようか」

なんて

頭の片隅で気にかけるようになるわよね。

 

その、

「頭の片隅にインプットされる」

というのが 実は肝だと思っているの。

 

どうやら私たちの魂は

そういった経験を肉体が変わっても

ちゃんと持ち越せるらしいから、

今回、私の肉体が滅びても、

次の私(何者になっているのやら?)が

引き継いで考えてくれる。

 

それくらいのペースでもいいかな、

くらいのスタンス。

 

今の私か未来の私が

開花の瞬間に立ち会えるはずだから。

 
f:id:canoca:20200120231352j:image

お花屋さんにはすでに春が訪れていました。

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら