華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂するには、あなたの特徴を隠さないで

毎月通っている絵画のレッスンでは、

デッサンが面白くて

いつもモノトーンの世界に浸っています。

 

f:id:canoca:20200315110753j:image

今月はレッスン中止で残念!

 

先月描いたこのトマトの絵ですが、

もっとも念入りに描きこんだのは、

ヘタの部分です。

 

それは、ヘタの形状に

もっともトマトらしさが出ているから。

 

確かにヘタのところがあいまいだったら、

他の果実や野菜に見えかねないわよね。

 

人もこのトマトと一緒で、

華麗に炸裂するには、

あなたがあなたである特徴を

隠さずに表していきましょう。

 

プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら