華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

これを知っておくとあなたの旅がさらに楽しくなる♪

私の今回の旅行の密かなテーマは

立ち居振る舞いはもちろん、

「頭の先から足の先まで華麗に旅する」

というのがありまして、

それに大きく貢献してくれたのが

こちらのキャリーバッグでした。

 

f:id:canoca:20200321100358j:image

 

一見するとただのキャリーバッグ

なのだけど、

私に似合う要素が詰まっています。

 

だからでしょうか?

 

旅先で入った雑貨屋さんで、

モデルさんに間違われたのです。

 

店「お客さん、撮影のお仕事で

あちこち行ってらっしゃるでしょ?」

 

私「?????」

 

店「だってモデルさんだから」

 

私「!!!!!」

 

予想の遥か斜め上をいく反応に驚きましたが、

店員さんからしたら

私全体が醸し出す雰囲気から

「そのように感じた」

のでしょうね。

 

自分の魅力を輝かせてくれる

装いや持ち物の威力を感じた

出来事でした。

 

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」のプログラムにある

ファッションスタイル診断では、

あなたの魅力が最大限に引き立つ装いを

ご提案しており、

「どんなキャリーバッグがいいのかしら?」

などといったご質問にもお答えしています。

 

あなたを丸ごと華麗に炸裂させていきましょう🌹 

 

プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら