華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたのそばにいる殿方はあなたのお役に立とうとしている

「一緒に飲んでくれる人がいるから

作る張り合いがある」

 

そう言いながら、

夫がチャイを振る舞ってくれました。

 

f:id:canoca:20200525193826j:image

 

寝る前だったから

ほんの一口だけいただいたけど……。

 

庭仕事や家の修繕で 大活躍するのも

「喜んでくれる人がいるから」

なんですって。

 

だから私はもっともっと喜んで

受け取っていこうと思います♡

 

あなたのそばにいる殿方も、

実はもっとあなたの役に立ちたくて

ウズウズしているかもしれないわよ。

 

大切な人のために生きるのが

多くの男性の喜びだったりするから。

 

あなたはレディとして

微笑んで受け取ってね。

  

🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト


   

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら