華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ぼーっとするのが難しかったそのわけは?

本を読んだり学んだりして

心のことはわかっていたつもりでしたが、

わかっていなかったと気づきました。

 

よく空っぽになるとか、

ぼーっとするのがいいっていうけれど、

なかなかできなかったのは

不安を埋めるためだったからだ

わかりました。

 

それが、

安心安全な場を作ってもらったことで、

自分に被せていたものを外せて、

自分でワークをやってもたどり着けなかった

奥の方に押し込められていたものに

出逢えました

 

知識が体感を伴ったことで理解が深まり

今、静かな感じです。

 

f:id:canoca:20190607084448j:image

 

昨日セッションを受けた方の感想です。

 

この方は、1人でいて何もしないでいると

心がざわついてしまっていたそうです。

 

それが、セッションを受けていく中で、

心のガラクタを押し避けながら

 

本当は自分はどうしたいのか?

何を感じているのか?

何をしていると心がほっこりとして

楽しくなるのか?

 

と、自分の奥底に眠っていた答えを

見つけれらました。

 

あなたの魂が震えるような喜びを

感じる時ってどんな時でしょう?

 

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクトで思い出してみませんか?

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしてまいります。

 🌸メルマガのご登録は→こちら

  

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら