華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

何をどうして良いかわからないあなたへ

バラを育てるようになってから

まだたったひと月だというのに、

次々と迎え入れているうちに

こんなに仲間が増えてしまいました。

 

f:id:canoca:20200614201214j:image

 

今まで、

宿根草などほったらかしでも育つ

植物にしか興味がなかったのに、

新たにバラたちが

仲間に加わることとなったので、

お庭再構築計画が

持ち上がっており、

 

もともと庭の手入れをまめにしている

果実樹と芝生が好きな夫と、

アイディアは出るのに

なかなか手が動かない花好きな私で、

理想のガーデンを作るべく、

ああでもない、こうでもないと

話し合っているところ。

 

f:id:canoca:20200614201229j:image

 

それにしても

バラっていろんな種類があるし、

育て方も実に様々なのです。

 

そこで、

資料や本をあちこちから取り寄せることに

しました。

 

f:id:canoca:20200614201254j:image

 

わけもわからず心惹かれるままに

未知の領域に踏み出してしまったけど、

この、心惹かれる感覚って

華麗に炸裂して生きていくのに

すっごく大事。

 

なぜなら、

あなたが心の奥底で望んでいる人生に

向かって行くための羅針盤になるから。

 

今、何をどうして良いかわからないあなた、

ちっちゃなことでかまわないので、

心惹かれる感覚を大切にしてみてね。

 

 こちらの記事もどうぞ⬇︎

canoca.hatenablog.com

 

 

🌹オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト


   

 無料プレゼント実施中♪

💎ホンマルラジオにて音声公開中→こちら

 

💎私が華麗に炸裂してレディとして

生きて行くまでの経緯を綴った、

「私が辿って来た道のり」シリーズを

お届けしています

 プライベートやイベント、最新情報など

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら