華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

人は見た目が9割⁉︎ 〜妥協にさよなら!  華麗に炸裂プロジェクト

あなたが何かのサービスを受ける時

どんな人から受けたいですか?

 

よく 「人は見た目が9割」といいますが

やはり正直なところ

見た目が好印象な人から受けたいと

思いませんか?

 

見ているだけで

安心できそうだったり

信頼できそうだったり

気持ちが華やいだり

励まされたり

頼もしそうだったり

癒されそうだったり……。

 

そんな印象の人って

ちゃんと自分のを知っていそうだから

見ているこちらの安心感や信頼感に

つながるのです。

 

では

実際自分の魅力を表現できている人って

どれくらいいると思いますか?

 

私が見るところ

残念ながら7割の人が

見た目の印象で損しているのです。

 

かつての私もそうだったから

よくわかるのですが

その人たちは

「流行っているから」

「爽やかに見られたいから」

「女性らしいスタイルだから」

などなど

 

「自分の魅力を引き立てるための 装い」

ではなく

「外側からどう見られたいか」

という視点からの装いなのです。

 

だから側から見ている人たちに

「わかってないな〜」と無意識のうちに

不安と違和感を与えてしまいます。

 

もっと自分に夢中になりましょう!

 

華麗に炸裂するってそういうことなのです。

 

f:id:canoca:20201009232128j:image

 

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら