華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

コンプレックスは隠さないほうが良いのです

自分はちっとも魅力的じゃない!
と感じているあなた。

実はコンプレックスが
魅力だったりするのです。

なぜなら
周りと比べて突出しているところって
隠しても隠しきれないし
かえって怪しまれるので
思い切って出しちゃうことで
輝き始めるから。

私はよく「アヤシイ」って言われて
「怪しいだなんて不審者⁉︎
そんなの嫌!」と必死で
天海祐希さんみたいに
颯爽となりたくて
がんばっていたときがありました。

 

それなのに誰も
「爽やかで素敵」とは
言ってくれませんでした……。

 

f:id:canoca:20201226225608j:image

でも
「アヤシイ」が実は「妖しい」だと
わかって
それすらも隠さなくなったら
「カッコいい」って言われることが
格段に増えたのです。

 

f:id:canoca:20201226225635j:image

つまり
コンプレックスに感じていたことが
魅力に転じたのです。

だからあなたも
欠点やコンプレックスを隠さずに
「こんな感じなんです♡」って
炸裂レディになりましょう♪

あなたの魅力が
華麗に炸裂することうけあいです。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



⬇︎こちらのラジオで「華麗に炸裂〜」の由来についてお話ししています。

canoca.hatenablog.com

 

💎ホンマルラジオに出演しました→こちら

 

 

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら