華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたという存在を際立たせるには?

うだるような暑さの中

イタリアのラパッロから届いた

暑中見舞い⁉︎

 

f:id:canoca:20210805220537j:image

 

INSTAGRAMもやっています

 


リゾート地として有名らしく

海辺に建っているのは

「カステッロ スル マーレ」という

中世のお城だとか。

 


もう

写真を眺めているだけで

景色の中に引き込まれそう!

 


どうして私が

そんなにうっとりしたかというと

 


海は海らしくさざ波を立てて

空は空らしく青々と広がり

歴史を重ねた建物は

その佇まいだけで

存在感があるから。

 


そのものが

そのものらしく在るだけで

魅力的なのよね……。

 


これと同じことが

私たちにも言えるのです。

 


つまり

あなたが持って生まれた魅力を

輝かせることで

あなたという存在が

さらに際立つの。

 


そのカギとなるのが

あなたのお顔立ちを活かした

装いをすること!

 


なぜなら

あなたの太陽のように輝く魂は

神殿である肉体に宿り

その正面玄関に当たるのが

あなたのお顔立ちだから。

 


詳しく知りたかったら

メルマガに登録してね。

 



💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎