華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

どっちだっていいじゃない

INSTAGRAMもやっています

 

以前の私だったら

絶対に買わなかったに違いない

ポケモンの記念切手。

 

f:id:canoca:20210727151648j:image

 


ポケモン大好きな

中国の女の子のために

朝一番で郵便局に行って

買ってきました。

 


犬や猫も好きだというので

自然体の動物の写真を撮られている

岩合光昭さんのハガキを

チョイス。

 

f:id:canoca:20210727151657j:image


すごいこだわりようだけど

相手が喜んでくれても

喜んでくれなくても

どちらでもいいの♡

 


相手を想って

一枚の絵葉書を完成させる

プロセスそのものが

私の喜びだから。

 

f:id:canoca:20210727151717j:image


絵葉書に限らず

すべてのことにおいて

そんな風に生きていけたら

素敵よね。

 


そのためには

華麗に炸裂するのが

ポイントなのです。

 


気になる方は

メルマガに登録してね♪

 

 



💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎