華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分を後回しにしなくなるとあなたの魅力が溢れ出てきます

もう

どうにもこうにも

カフェに行きたかったので

 


昨晩は

そそくさとお風呂に入って

いつもより早く床に就きました。

 


そして今朝。

 


早起きして

家事の一切合切をほったらかして

目当てのお店に一目散!

 


開店直後のカフェは

澄んだ空気が漂っていて

目の前には

私がこよなく愛する景色が広がっていて

 


この上ない幸福感に包まれながら

仕事もサクサクと捗りました。

 

f:id:canoca:20211204144025j:image


帰宅後も幸福感は緩やかに続いていて

ご機嫌に家事をしていると

夫にも

 


「なんか幸せそうだね。

良かった〜」

 


と言われました。

 


きっと家の中は

幸せの光に包まれていたに

違いありません✨

 


そうなんです。

 


あなたの幸せって

あなただけのためにあるんじゃないんです。

 


あなたの喜びや幸せに満ちた表情は

最高に魅力に溢れているので

あなたの周りの大切な人たちをも

幸せにしてしまうのです。

 


自分を後回しにしなくなると

あなたの魅力が溢れ出てくるのです。

 


メルマガでも

あなたの魅力が溢れ出る秘訣を

お伝えしています。

 


ぜひ登録してね。

 

 

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト



💎💎💎💎💎