華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなた自身を最上級にもてなすと起こる素敵なこととは?

自宅で過ごす日曜日。


拭き掃除の後に淹れた

NEWBYのルイボスブレンドティー

爽やかで華やかな香りが

湯気とともに立ち上って

一瞬暑さを忘れるほどでした。

 

f:id:canoca:20230723151237j:image

 

たとえ特別なことのない日でも

お気に入りのポットとマグカップ

お茶を淹れるだけで

自分を最上級に

もてなすことができるのです。


あなたの肉体は

魂が宿る聖なる神殿なので

じゅうぶんすぎるくらいに

慈しみもてなしましょう。


そうすることで

あなたの魂が喜んで

あなたの魅力は

さらに輝いていくのです✨

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <