華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたが楽しんでいるとその波紋が周りにも広がっていくのです

あなたは

魅力的な女性って

どんな女性だと思いますか?

 

f:id:canoca:20231024124137j:image

 

私は魅力的な女性って

パワースポットのような女性だと

思ってます。

 

パワースポットって

そこにいるだけで

元気になったり

癒されたり

幸せな気持ちになったり

しますよね。

 

最近私自身が

そんな存在であることを感じた出来事が

ありました。

 

f:id:canoca:20231024124405j:image

 

私は今年の6月から

ベリーダンスを始めたのですが

思うように体が動かせないことも

しばしば……。

 

しかし

あたたかく見守っていただきながら

楽しくレッスンを受けています♪

 

そして

興味を持ってくださった方たちには

レッスンでのエピソードを話したり

ミニ発表会の時の動画を見せたりすることも。

 

すると

元プロダンサーの方が

「タカノさんのお話に刺激を受けました」と

ダンスレッスンを再開されたという

出来事が起こりました。

 

自分が夢中になって楽しんでいることが

思わぬ形で影響を及ぼしていたのです。

 

f:id:canoca:20231024124251j:image

 

私は

そんなパワースポットのような女性を

増やしたいと思っています。

 

それが 「炸裂レディプロジェクト」です。

 

メルマガでは あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎