華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

どう転んでもあなたは素晴らしくて素敵なのです

今日は電車に揺られて

花鳥風月スタイル診断アドバイザー養成講座で

学んでまいりました。

 

講座では、

いかに自分の調和したスタイルでいることが大切か、

自分と調和していないスタイルをすることで

どのような弊害を及ぼすのか、

説得力この上ないお話と証拠写真の数々に

深〜くうなずいたり、腰が抜けるほど爆笑したりと

大忙し!

 

私が提供している個人セッションや1日集中クラスや、

今後提供していく花鳥風月スタイル診断。

 

それらを通してお伝えしたいのは、

「すでにあなたは素晴らしくて素敵」だということ。

 

あなたはもうすでに十分魅力的なのに、

蓋をして見ないふりをしているとか、

気がついていないとか、

忘れてしまってるとか、

隠しているとか、

他の誰かの外見やライフスタイルを真似しているとか、

もう終わりにしませんか?

 

モヤモヤや生きづらさの原因は

案外そんなところにあるかもしれませんよ。

 

f:id:canoca:20180510194735j:image

 

 ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら