華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

海で夫が親切にされたその訳は?

この三連休は、

海のそばで軽くランニングしたり

ボ〜ッとしたりと

のんびり過ごしていました。

 

すると面白いことが……。

 

葉山の海岸で、

夫が私と二人で自撮りしようとしていたら、

若いカップルが「撮りましょうか?」と

声をかけてくれたのです。

 

中身はそんなことないのに、

なぜか見た目でしばしば怖がられることが

多かった夫。

 

そんな夫に、わざわざ向こうから

撮影を申し出てくれたのはなぜかしら? と

考えてみたのですが、

思い当たるのはただひとつ。

 

爽やかでナチュラルな風タイプの夫は

ヘアスタイルも洋服も、

自分の魅力を生かすスタイルをするように

なっていたのです。

 

詳しくはこちらをどうぞ⬇︎

canoca.hatenablog.com

 

以前の夫は、

自分に似合わないスタイルで

不調和を起こしていたのでしょう。

 

だから、周りも声をかけにくかった

思われます。

 

老若男女を問わず、

自分に似合うスタイルをしていると

周りから大切に扱われるという

嬉しい体験でした。

 

海もとっても綺麗でしたよ♪

 

f:id:canoca:20181008223335j:image

海と私。

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら