華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

わかるときが来るまで待ってみる

私はふとやって来るひらめきを、

手帳に書くようにしています。

 

あるときは単語だったり、

またあるときは文書だったり……。

 

正直それだけだと

一体何のことなのかよくわからない。

 

それがどうなるの⁉︎   と

頭の中は?マークでいっぱいに。

 

でも、それをそのまんま

頭の片隅に置いておく。

 

すると、

それらのよくわからないパーツたちが、

あるときひとつの絵を織りなす瞬間が

やって来るのです。

 

まさに今日の夕方、

スーパーで買い物をしていたら、

バラバラだったパーツたちが

カチャッと音を立ててひとかたまりになり、

具体的なビジョンが見えてきました。

 

まだざっくりしているけど、

パズルの絵柄が

浮かび上がってきて、

それとともに深い喜びが

こみ上げてきて……。

 

そんな気分で作った夕食の生姜焼きは、

いつにも増して

美味しゅうごさいました。

 

ぼんやりした絵柄を

少しずつはっきりと形にしていきます。

 

f:id:canoca:20180809200102j:image

 

〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら