華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

その「違和感」は、「見直しや軌道修正が必要ですよ」のサインです

インスピレーションをうまく活用しているか

どうかがよくわかる、ある重要ポイントが

あります。

 

それは、

現実世界で形になっている今のあなたの状態

見ることなのです。

 

健康状態

人間関係

活動

成果

所有物

 

この5つの状態が、自分にとって

しっくりするかどうかを確認してみてください。

 

私も、ここ数ヶ月の自分を振り返ったところ、

以前から浮かんでいたビジョンの方向性通りに

進んではいるものの、違和感を覚えるような

ある出来事がありました。

 

そして、今までの経験から、

「このまま進んでいくと、

後々もっと違和感が増してくる」

わかっていたので、ブラッシュアップを

はかることにしたわけです。

 

「なんか違うな」「しっくりこない」は

あなたに「そっちじゃないよ」と

教えてくれている大事なサインです。

 

決してなかったことにしないでくださいね。

 

f:id:canoca:20181120094046j:image

  

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら