華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

見た目の印象を偽装工作したせいで、起きてしまったショックな出来事とは

こちらの記事で、

ミステリアスな雰囲気を醸し出す

花タイプである自分の顔立ちについて

書きましたが、

 

以前、そんな自分の顔立ちを

受け入れようとせず、

爽やかさを纏うために

ヘアメイクもファッションも、

風タイプにしていたころのお話です。

 

それは、とある体操のインストラクターの

試験を受けたときのこと。

 

直前まで集中して準備したおかげで、

実技も筆記も申し分ない出来でした。

 

それなのに、面接官の男性から、

「ぶりっ子しているみたいで、

それだけが引っかかるんだよね」

言われてしまったのです。

 

試験に向けてなりふり構わず勉強し、

緊張して臨んだ本番で、

ぶりっ子する余裕など、

いったいどこにあるのでしょうか?

 

でも、今ならよ〜くわかります。

 

私がしてしまったこと、それは、

自分の見た目の印象の偽装工作でした

 

爽やかに見えないのに

爽やかぶっていたせいで、

相手に違和感を与えてしまっていたのです

 

自分の魅力の針を振り切ってみると、

こんな風になるのにね。

f:id:canoca:20181030110622j:plain

At Chliston Cafe Shinjuku

Eye make up by

Hair Dressing Aengus ~エインガス~

Photo by Photostudio Raymallhouse

 

私たちは生きていく中で、公私ともに

様々なシーンでたくさんの人と出会っています。

 

自分にあったスタイルで過ごした方が、

あなたも周りもハッピーになれますよ♪

 

 

あなたのお顔立ちの魅力から、

トータルコーディネートをご提案いたします⬇︎

あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

  

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら