華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ハートをオープンにして出てくるものを止めないでいると…… 〜恩送りセッション

ただいまご提供中の恩送りセッション

 

実際に受けられた方が、

セッションの様子がよくわかる記事を

書いてくださったので、

こちらでもシェアします。

 

ameblo.jp

久美さん、ありがとうございます。

 

〜以下抜粋〜

 

今特にセッションをしてもらう何かは

思いつかなかったのだけれど、

カナエちゃんと久しぶりにお話ししてみるかー

という軽い氣持ちで申し込んでみた。

 

 

 

ドリンクのオーダーのときに

ランチとしてキッシュを頼んだら、

カナエちゃんも同じものを頼んでた。

うひゃひゃティアラ 楽しいハート

 

 

 

海が見えるソファ席に陣取る。

天気がよかったから、眺めが抜群キラキラハート**

 

 

 

それから

さて今日はどうしましょうか

となったら

「セッションが必要なんじゃなくて

 私と話したくていらしたんですよね?」

とカナエちゃん。

 

みなさん、実にいろいろな理由で

恩送りセッションにいらっしゃるそうで、

中に「カナエちゃんに会いたくて」

という方もいらっしゃるとのこと。

これって最強よねえへへ…

 

 

 

 

セッションって不思議でさー

ただお喋りすればいいや

と思っていても

ハートをオープンにして

出てくるものを止めないでいると

自然に必要なことが出てくるのよねえへへ…

 

 

 

 

「悩んでないけれどもやもやしている」

がここのところのテーマで

ユウコさんのルノルマンカードリーディングの

ときもソレだったと思う。

 

 

 

今回もまたそれで、

位置が分かれば安心できるのに

から始まって、

位置を決めるということは

何かの枠の中ということではないか。

それは窮屈なのではないか。

と言われて

いや、まずは枠がないと壊せないじゃないか

と返す私。

 

おや、枠を壊すために枠を探しているのか?orangeおお

 

 

「壊す枠があると思ってるんですね」

え?あれ?ないはずの枠がもうある??

 

 

私が枠を壊すときは

バー―ンと全てを粉々にしちゃうから

一面焼け野原になるからとても大変で。

 

焼畑農業みたいなものですね。

でも焼き尽くすからミネラルかなんかが

豊富になっていいんじゃないんですか?」

いやいや、問題は次々焼畑して

自然を破壊しつくしちゃうってことだよ。

私が全てを破壊しつくすのと

自然が再生するのと

どっちが早いか、みたいな。

 

 

「なるほど。生きているうちに結果を見たいんですね

わはは。そうか、

悠久の時の流れの一部としてのお役目でもいいか。

 

 

 

その流れで

いいお役目悪いお役目的な話になり、

「腸の中の善玉菌悪玉菌って両方ないと

 成り立たないってご存知ですよね?

 しかも善玉悪玉って人間にとっての善悪

 勝手にネーミングしてるわけですよねぇ」

 

 

やだ、わたしったらなんと、

善玉菌をやりたがってたのかー ガス館 驚く

 

 

 

 

それから私が二次元な話にもなり、

三次元になれるかどうか…

なんて言ってたら

「二次元なのに三次元を知っていて

 しかも三次元に生きているのは

 これはもう個性だから、

 それを活かしたらいいんですよー。

 そもそも、くみさんが三次元に紛れている

 二次元だなんて分かりませんよ」

 

 

あら、バッサリ血しぶき

 

 

 

でも、スッキリきらきらきらきらkirakria*

 

 

つまるところ

焼畑農業はライフワークで

今は枠を壊して焼け野原にする前の

穏やかで安定した時期だから

もやもや不安になるという、

ややこしい仕組みらしい。

そして

焼畑農業はワルイことなんじゃないか

と恐れている。

ということが分かった。

 

 

桜が美しい青空の日に

カナエちゃんの心地いいリードで

もやもやがずいぶん晴れた。

 

私の魂が好物らしい辛いや大変が

やって来る前の凪を

しっかり味わい楽しんでおこう。

 

〜抜粋終わり〜

 

f:id:canoca:20190328152113j:image

 

で、あらためて読み返してみると

ものすごく重要なことが

書かれていたのです。

 

それは、

 

セッションって不思議でさー

ただお喋りすればいいや

と思っていても

ハートをオープンにして

出てくるものを止めないでいると

自然に必要なことが出てくるのよね

 

にある、

 

ハートをオープンにして

出てくるものを止めないでいると

自然に必要なことが出てくる

 

ぜひ、このフレーズを

心にとめていただきたいの。

 

もちろん私も、です。

 

今日も華麗に炸裂していきましょう🌹 

 

◇◆◇◆◇◆

 

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

  

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら