華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

旅先で買い求めたバッグに詰まっていたものとは?

どこに持って行っても
「カナエさんらしい」
「似合います」
「素敵!」
と言われているリバーシブルのバッグ。

 

f:id:canoca:20190520151326j:image

 

実は小さなリュックひとつで
出かけた旅先で荷物が増えて、
急遽買い求めたものなのです。

 

ちょうど令和が始まった日で、
地元ショッピングセンターの
ショーウィンドウに
飾られていたのに一目惚れ。

 

そこで、
開店前の列に並ぶことにすると、
後から続々と人がやってきて、
長蛇の列になったものだから、
不思議に思って後ろの人に
尋ねてみると、

 

先着100名様に紅白餅がもらえるとのことで、

「荷物を増やしたくないのに」と思いつつも

「縁起がいいかも」と、
結局便乗して受け取ったという想い出つき。

 

私と旅を共にしたこのバッグを使うたびに、
紅白餅のエピソードだけでなく、
弘前公園の圧巻の桜や
三内丸山遺跡ののどかな景色、
白波が立った紺色の津軽海峡
蘇ってきます。

 

必要に迫られて買ったバッグが、
想い出がたくさん詰まった
自分へのお土産になりました。

(旅の思い出は→こちら

 

♠︎バッグだけでなく、

「自分に似合う」がわかるようになる

ファッション診断は→こちら

  

f:id:canoca:20190513203800j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めての方・迷っている方⬇︎

♠︎恩送りタイム→こちら

オンラインまたは対面形式で

体験セッションを受けたり、

各種ご質問などをしていただけます。

何を話したら良いかわからないという方や

タカノカナエと話してみたいという方も

ぜひどうぞ。

 

持って生まれた魅力を最大限に活かす⬇︎

♠︎花鳥風月スタイル診断→こちら

お顔立ちから診断した

あなたに似合うスタイルを

頭から足の先までご提案します。

 

内面とファッションの両方から

あなた本来の魅力を取り戻しましょう⬇︎

♠︎華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト→こちら

 

♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら