華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

誰もがそれぞれの持ち場で懸命に生きているから

秋といえば学校行事が目白押し!

 

三男が通う学校でも文化祭があり、

私もPTA出店メンバーの1人として、

たくさんジュースを販売してきました。

 

普段、母親らしいことなんて

ほとんどやっておらず、

PTAも一応役員なんだけどね、

というスタンス。

 

でも、日ごろお話しすることのない

ママさんたちといろんなお話ができて

とっても楽しかったです。

 

早朝というか夜が開ける前から夜遅くまで

働きながら

老舗の味を引き継いでいる方や、

 

身寄りのないお子さんたちを何人も里子として

育てているゴッドマザーや、

 

夫婦で協力しながら複数の障害児を育てている方も。

(あ、私もだ^^)

 

どの人がすごくって

どの人がすごくないとかなくて、

各ご家庭が障害を持つお子さんを育てながら

毎日懸命に暮らしを紡いでいる様子が伺われて

お話ししていてとっても愛しくなりました。

 

たまたま私は養護学校という場で

それを垣間見たわけだけど、

誰もがそれぞれの持ち場で

懸命に生きているのよね……。

 

これってまことに尊いこと。

 

私はそれをもっと大事にしていきたいと

思っています。

 

やはりそのためには、

今これを読んでいるあなたも

華麗に炸裂するのが大事。

 

あなたが何者であるかを

常に周りに表現していきましょう。

 

f:id:canoca:20190922163904j:image

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

  🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら