華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いつもすぐそばにあって誰も邪魔できないもの、それは……

新年早々洗濯機が不調をきたしてしまい、

早くても今週木曜にならないと

修理に来てもらえないとのことで、

ここ数日はコインランドリー通いが

続きそうです。

 

さて、 私が住んでいる神奈川県は

西の方角に富士山を望めますが、

特に今のような寒い時期には

クリアに見える時が多く、

冠雪した姿を目にしては冬を感じています。

 

ではなぜ、

この時期に富士山が はっきり見えることが多いか

ご存じかしら?

 

f:id:canoca:20200106131216j:plain


それは、

湿度が低いせいで空気中の水蒸気も少なくなって

視界を遮りにくくなるからなんですって。

 

これと同じことが私たちにも当てはまって、

遮るものが少なくなればなるほど、

内なる自分の望みを感じられるようになるの

 

心模様が曇っていたり荒れていたりすると

そのお姿はなかなか望めないかもしれませんが、

いつもそれはある、とだけでも

心に刻んでおいてね。

 

昨年末にご紹介した嵐の曲の中にも

こんな歌詞があるから。

 

You are my soul soul

いつもすぐそばにある

譲れないよ

誰も邪魔できない

 

ってね。

 

f:id:canoca:20191210121308j:plain

それでは今週も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら