華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

どこを切り取ってもあなたの魅力があふれ出すには?

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

という理念を掲げて

「炸裂レディプロジェクト」を

主宰している私ですが

 

「この言葉が心に響くし

カナエさんの記事を読んでいても

それが伝わってくるし

実際にカナエさんにお会いすると

そのまんま体現しています!」

 

というようなことを よく言われます。

 

なぜそう言われるのでしょう?

 

f:id:canoca:20220214091908j:image

 

それは

毎朝身支度するときや

外出先などでも

 

装うことを通して

自分をベストな状態に保つように

しているからです

 

そうすることによって

自分の魅力を

最大限に炸裂できるのです。

 

f:id:canoca:20220214092048j:image

 

たとえば今の時期なら

下着や小物などで暖かくしたり

 

機能性はもちろんのこと

私の魅力を引き立ててくれるデザインの

 

ストール

手袋

帽子

 

の三点セットをバッグに忍ばせ

寒いと感じたら

即身につけるようにしたり。

 

 

すると

違和感や不快感を覚えたときにも

すぐに気づいて

その都度軌道修正しやすくなるのです。

 

f:id:canoca:20220214092123j:image

 

あなたの肉体は神殿で

お顔立ちは玄関で

魂は太陽なのですから

 

毎朝のメイクや身支度を

あなた自身に捧げる

神聖な儀式だと思いながら

慈しんでくださいね。

 

f:id:canoca:20220214092139j:image

先日12日

53歳の誕生日を

伊勢で迎えました。

 

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎