華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

魅力を炸裂させるのに躊躇しているあなたへ

あなたの魅力が溢れ出すと

それは周囲にも広がります。

 

すると

家庭や職場が明るくなって

そこにいる人たちも

気分が良くなったり

元気が出てきたりします。

 

だからどうか

あなたの魅力を出すことに

躊躇しないでくださいね。

 

そして

あなたの魅力が炸裂するのに

かかるお金

 

たとえば

洋服や化粧品を買ったり

趣味やレジャーを楽しんだり

何かの学費だったり……

 

それらは

光熱費のようなもの。

 

なぜなら

あなたの魅力が炸裂することは

あなただけでなく

みんなが

快適に心地よく健やかに

生きていくために

必要だから。

 

例えば私の場合だと

 

f:id:canoca:20220629202838j:image

綺麗だなと思って手に入れた

記念切手や綺麗なポストカードを

送ると

相手もとても喜ぶし

 

f:id:canoca:20220629202934j:image

室内ばきをお気に入りのものにすると

ご機嫌になって

家事が捗るのです♪

 

あなたもできることから

ぜひ試してみてね。


メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂して

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

ぜひ登録してね。

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎 
 

 

 

#魅力があふれる

#炸裂レディ