華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

私が魅力を感じる方たちに共通していること、それは……

寝ても覚めても

「魅力」について

思いを巡らせる毎日を

送っていました……。

 

さて、

私が「素敵!」と

魅力を感じる女性って

 

私より

ひとまわりふたまわりも歳上で

人生もキャリアも先を歩んでらっしゃる

方たちが多くて

その方たちの職種も実に様々!

 

しかし

彼女たちに共通しているのは

 

今まで培ってきたものを

惜しみなくシェアしながら

何か優れたものがあれば

若い人たちからも

吸収しようという姿勢や

 

ふとした振る舞いや発言から

滲み出てくる

相手へのリスペクト。

 

そういった品性のようなものが

漂ってくるのです。

 

まさに

「レディ」の称号が

ふさわしい方たち❤️

 

f:id:canoca:20220919195146j:image

 

私もそんな風に

魅力を炸裂させるレディでありたい✨

と背筋が伸びる思いです。

 


メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂して

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

ぜひ登録してね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎