華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2023年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

 

皆さまは

この年末年始

いかがお過ごしでしたか?

 

私は

茅ヶ崎にある実家に行ったり

f:id:canoca:20230103114053j:image

元旦の富士山は

雲ひとつかかっていませんでした。

 

鶴見の總持寺にある

高野家の墓参りをしていました。

 

夫と結婚する前に

義母に連れられて墓参して以来

すっかりこのお寺に魅了されてしまい

いつも私が言い出しっぺで

このお寺に来ています。

 

f:id:canoca:20230103114103j:image

このお地蔵さんが

いつもあたたかく迎えてくれます。

 

f:id:canoca:20230103114258j:image

艶やかに磨き上げられた長い回廊

 

f:id:canoca:20230103114329j:image

古い木造建築が

緑豊かな広大な敷地の中の

そこかしこに建立されていて

寺社仏閣好きな私は

境内を散策しているだけで幸せ。

 

まだまだ元気な両親だけど

着実に老いていくさまを目にしたり

すでにあちらに旅立っている

義父母に思いを馳せたり……。

 


命って有限ですね。

 


この肉体がある間は

私が持って生まれてきた

命の輝きを放ち続けていたいし

私と関わる方たちにも

そうあって欲しい。

 


そんな想いが

あらためて強くなりました。

 


2023年も

華麗に炸裂していきたい

あなたを応援していきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:canoca:20230103114356j:image

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜