華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの肉体は神殿です。だから……

インスタにも投稿していましたが

今月から

28年ぶりのベリーダンスレッスンを

再開しました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

takano kanae🇯🇵(@kareinisakuretsu)がシェアした投稿

 

……といっても初心者と一緒ですが笑。

 

レッスンでは

なかなか振り付けが覚えられないので

前に立っていらっしゃる

先生の動きを見ながら

必死に食いついています。

 

教えてくださる先生は

レッスン以外にも

様々な場面でダンスを披露されています。

 

そんな身体表現のプロの方って

やっぱり動きひとつをとっても

とてつもなく美しくて✨

 

f:id:canoca:20230622200743j:image

 

先生のすべてが

先生の身体を通して

見事にダンスで表現されていて

炸裂レディプロジェクトで掲げている

「肉体は神殿」という言葉

そのものなのです。

 

私も自分の肉体が輝くような神殿に

なれるように

自分を臆することなく表現しながら

ベリーダンスも上達したいと思いました。

 

f:id:canoca:20230622200816j:image

 

あなたの魅力も

「あなたの肉体」という神殿を通して

常に外に現れています。

 

ダンスに限らず

あなたが肉体を意識することで

あなたは光り輝く神殿となります。

 

たとえば

梅雨の蒸し暑いのか肌寒いのか

よくわからないような今の時期

 

温かい飲み物をとって

湯船に浸かる……

 

そんなことでも

いいのです。

 

どうか慈しんでくださいね。

 

それではまた。

 

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜