華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2023年もありがとうございました

気がつけば

今日で2023年も終わりだったのですね⁉︎

 

しばらく間が空いてしまいましたが

おそらく皆さまそれぞれが

今年を振り返っておられることかと思います。

 

f:id:canoca:20231231153626j:image

 

私はといえば

男性の方へのファッション診断をさせていただいたり

セミナー内容の構成を考えたり

いつもより多めのベリーダンスのレッスンをこなしたり

茨城の水戸まで身体の使い方を学びに行ったり

 

f:id:canoca:20231231153644j:image

身体の使い方〜頭に刀を乗せてきました

 

レトロ建築巡りをしたりして過ごしていたら

 

f:id:canoca:20231231153753j:image

平成初期まで使われていた給水塔


f:id:canoca:20231231153756j:image

高等学校に現存している旧玄関

 

年越しの準備をほとんど何もしないまま

今日を迎えていました。

 

その代わり

夫や息子たちが細々としたことを

やってくれています。

 

ありがたいことです。

 

そして

常に「魅力とはどういうことなのか?」と

自らに問いかけてながら

多角的に考察を深め続けています。

 

f:id:canoca:20231231153901j:image

 

まだ言葉にならないものもありますが

そうやって深めていく中で見つけたものを

来年も皆さまにお伝えしていきたいと思います。

 

 

それでは皆さま

良いお年をお迎えくださいね。

 

そして来年もどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:canoca:20231204200156j:image



💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  ※炸裂レディとは

パワースポットになる女性のことです。

 

タカノカナエ

 

💎💎💎💎💎