華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

理想の人生への第一歩は小さなことだったりします

お客様には

「ピンときたことは

どんどんやってみてくださいね」

と言っているのに自分はというと、

年初に書いたやりたいことリストにあった

「エクササイズを体験する」を

昨日やっと実現してきました。

 

広いスタジオで皆でエクササイズするのは

とっても気持ちよかったです。

 

そして今日は筋肉痛で

悲鳴をあげているのだけど、

自分の願いを叶えてあげた充実感も

同じくらい感じていたところでした。

翌日筋肉痛が来るなんて

まだ若いってことかしら?

ちょっと自慢させてくださいね(笑)

 

f:id:canoca:20180425100424j:plain


セッションの最後によく、

お客様が理想の人生を歩むためにすぐできる

具体的な行動をお尋ねすることがあります。

 

すると、

「自分のためにお花を買います」とか、

「とにかく部屋を掃除します」とか、

「極上の部屋着を着ます」と言った

素敵な答えが返ってきます。

 

ふと緩んだときに浮かんでくる

「こんなことしたいな〜」というビジョン。

 

それらは全部内なるあなたの声なので、

ちゃんと叶えてあげてくださいね。

 

さもないと、

あなたの中でいじけ虫が育ってしまいます。

 

大きなビジョンに向かって進む前に

あなたがふっくら満たされていることが

何よりも重要ですから

 

f:id:canoca:20190424211653j:image

それでは今日も華麗にsakuretsuしていきましょう🌹

 

 

★間もなく受付終了です!

詳細はこちら→恩送りセッション

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★5月2日(木) 華麗に炸裂するお茶会in青森 →こちら

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら

 

アメブロも更新中→こちら