華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの魅力が溢れ出さない原因、それは「糖質中毒」にあります

夫が 自分で豆を挽くところから淹れた

キリマンジェロを飲みながら

「この苦味と酸味が たまらないんだよな」と

つぶやいていました。

 

f:id:canoca:20221211203032j:image

 

コーヒーって

基本苦味がメインで

これがキリマンジェロだと

さらに酸味が加わったりするのに

皆、それを求めて

わざわざカフェや喫茶店に行ったり

自分で淹れたりして 味わっていますよね。

 

さらに

ケーキやスイーツを食べながら飲むと

いろんな味わいが楽しめて

大満足するわけです。

 

それなのに

人生となると

辛いことや嫌なことは

逃げようとしたり

避けようとしたりして

口当たりの良いところだけ

味わおうとしがち。

 

人生も

カフェや喫茶店と同じで

すべてを味わえるから

味わい深いのです。

 

f:id:canoca:20221211203156j:image

 

甘味ばかり求めていると

その魅力を忘れてしまうし

苦味や酸味、 えぐみなども味わうから

その奥に潜んでいる

魅力を知ることができるのです。

 

常に魅力が感じられれば

人生の酸いも甘いも

全部受け入れられるし

それらを堪能したあなたから

どうしようも無いほどの

魅力が溢れ出すのです。

 

f:id:canoca:20221211203937j:image

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎