華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

植物のような女性

少し混み合った電車の中で、

はす向かいに座った女性と目があった。

 

私よりひとまわりくらい年上で

こざっぱりとした身なり。

 

穏やかな笑みをたたえながら

ただそこに座っているだけなのに、

その姿が視界にあるだけで、

 

前夜からいろいろなことで頭がショートし、

落ち込み気味だった私のハートが

自然とフラットになっていくのを感じた。

 

そして約20分後、電車を降りる頃には、

憂鬱感はかなり和らいでしまった。

 

ただいるだけで、

他人の心まで癒してしまう彼女のあり方は、

まるで植物のようだった。

 

今、私のあり方はどんな風なのだろう?

 

f:id:canoca:20160604125138j:plain

 

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら