華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

信頼力を鍛錬する

次男の学校の個人面談後、

ひとりカフェタイム。

 

家の外で寛いでみると、

今後の彼の進路のこととか、

家庭のこととか、

自分のこととか……

いかに先走ってあれこれ考え過ぎていたかと、

思わずハッとする。

 

そして、いつも最後に出てくるのは、

自分への信頼や、

そこから波紋のように広がっていく 周りを取り囲む

すべての人、もの、ことへの 信頼、というメッセージ。

 

あらゆる出来事は、 私の「信頼力」を鍛えるために

起こってるようにすら思えてくる。

 

f:id:canoca:20170120130041j:image

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

まずは、あなた自身への信頼力を高めてみませんか?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら