華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

まだその枠の中にいるつもりですか?

昨年末から飾っていた正月用の白菊を、

それぞれ違う場所にガラスの花器に挿し替えてみた。

 

f:id:canoca:20170202102012j:image

 

「なんとかマム」とかいう、小洒落た名前もついていない、

いたってフツーの白菊たちなのに、

ふんわり優しくて可愛らしくて華やかな感じすら漂ってくる。

 

私の頭の中で、

「白菊は仏花または正月用」のイメージが見事に崩れ、

またひとつ枠が壊れた。

 

そしてこんなところにまで、

つまらない固定観念がはびこっていたことに

自分でも驚いた。

 

今回、白菊一輪から思いがけない発見があったわけだけど、

 

これと似たようなことが、

毎日考えていることや行動にも、大いにあり得るってこと。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

もしそのままでも違和感なく生きていければ別に構わないけど、

なんか違う、行き詰まるというあなた、お待ちしています。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら