華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

メンズファッションの奥深さを知る

自分のものを買うのも楽しいけれど、

人に何かを選んで贈るのはそれ以上に楽しいというか

嬉しさがじわじわとこみ上げてきますね。

 

現在ファッション診断の勉強中ということもあって、

メンズファッションのお店に入っても

以前とは違う視点で買い物するようになりました。

 

今回は夫の夏物を買いにデパートの紳士服フロアに

足を踏み入れたのですが……。

 

レディースに比べるとバリエーションは少ないものの、

メンズアイテムならではのこだわりが

シャツ一枚の中にも施されていて、

また、そういったうんちくを

おしゃれな男性スタッフさんからお聞きするのも

未知の世界を垣間見るようでワクワクするのです。

 

さんざん歩き回って選び抜いたアイテム2点を抱え、

帰宅後に夫に着てもらったところ、

とても気に入ってくれたようで、

さっそくおニューのシャツに着替えて

軽く食事に出かけました。

 

老若男女を問わず、

身に纏うものが心に及ぼす影響は大きいなあと

実感。

 

肌寒ささえ感じるような梅雨の空だったけれど、

ほんのり心があたたまるような1日でした。

 

f:id:canoca:20180616213732j:image

 店員さんに許可をいただいた上で撮影しました。

どちらもかっこいいスタイリング♪

 

 

〜〜〜〜〜

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

6月21日(木)開催です⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら